松岡様、55歳 1ヶ月終了時点の結果を公開!

こんにちは!

BODIKバンコク店です!本日もBODIKの会員様の結果を公開させて頂きます!

日本人会のゴルフのコンペの大会の景品でBODIKの1ヶ月無料券でトレーニングを始められていた松岡様。

1ヶ月の期間でしっかりと身体を変えて頂きました!

今回は1ヶ月間のデータ、お写真などを公開させて頂きます!

 

1ヶ月のbefore&afterのお写真

1ヶ月の期間でメリハリのついたお身体になって頂けました!

上半身の変化など素晴らしいです!

[*結果、時期には個人差がございます]

後ろからのお写真の変化は↓下の画像で公開してます!

[flont]

 

[side]

[naname]

 

[back]

 

 

 

1ヶ月の計測結果[データ編]

BODIKでは毎回のトレーニング時に、体重、体脂肪率、筋肉量などを計測し記録しています。数字の推移をトレーナー陣で見ながら目標に合わせて食事の指導などの方針を一人一人の希望に合わせてお組みしています。

[毎回の数値の計測結果]
  初回 1ヶ月後 結果
体重 67kg 64.65kg -2.35kg
体脂肪率 22.2% 15.4% -6.8%
体脂肪量 14.8kg 9.95kg -4.91kg

 

[体重の推移  67kg → 64.65kg]

 

[体脂肪率の推移 22.2% → 15.4%]

[体脂肪量の推移 14.87kg → 9.96kg]

 

[筋肉量の推移 筋肉量もup!]

 

 

BODIKのトレーニング1ヶ月終了後のアンケートも頂きました!

Q.プログラムを始める前に不安に感じていた部分はどこでしたか?

職業柄(営業なので)夜飲みに行く機会が多く、本当に体重を落とせるか、このダブついたお腹周りの脂肪が落とせるのか精神的に不安を感じておりました。

 

 

Q.実際に[BODIKのトレーニング、食事指導を]始めてみていかがでしたか?

上の質問のように不安はありましたが、個別レッスンで人の目を気にせずに自分の体力に応じてトレーニング出来る事が良かったです。

スケジュール調整も対応可能で時間を有効活用出来、無理なく続けられました。

 

Q.BODIKに通い始めてどんな変化がありましたか?

見た目、体重などの変化が実感でき、また夜も熟睡出来るようになりました。

また生活の質が向上し、トレーニング後の爽快感によりストレス発散にも繋がりました。

 

 

Q.BODIKのトレーニングにはどのくらいで慣れましたか?

人生初めてのジム通い、55歳にもなって、トレーナーさんの支持で動けるのか不安でしょうがなかったのですが、案の定今まで経験をした事のない筋肉痛がありました。特に下半身の筋肉痛が辛かったですね。トレーニング第2週目あたりから徐々に慣れました。

 

 

Q.BODIKの食事方針にはどのくらいで慣れましたか?

始める前は毎日が空腹が続くのかと思っておりましたが、とても満足度の摂取方法を教わり、そんなに苦もなく続ける事が出来ました。

余談ですが食品を購入する際、後ろの成分表を見る習慣がつきました。

 

 

 

 

BODIKはゴルフのプロではありませんのでスコアに対して保証は出来ませんが、ゴルフの競技に必要な筋肉を鍛えたり、身体を引き締めたり肉体改造の関して丁寧に全力サポートさせて頂きます!

 

実際に過去の会員様の中にもBODIKに通い始めてから「ゴルフの飛距離が伸びた」など嬉しい声も頂いておりました!

 

BODIKバンコク店は今年で4年目、バンコク内会員様700名以上の方にご入会頂いております。理想のお身体に合わせて過去の会員様のボディメイクの例もご紹介させて頂きながら無料カウンセリングで必要な期間、方法などをご説明させて頂きます。

競技パフォーマンスを上げたい、バルクアップ、割れた腹筋を手に入れて見たい、などBODIKのトレーナーにぜひ一度ご相談ください!

ご気軽にご相談ください

無料カウンセリング、無料体験[*希望者の方]随時受付中です!

 

 

▼BODIK バンコク店のホームページです。

http://th.bodi-k.com/index.html

▼店舗電話番号

0922634070

▼店舗住所
BTS アソーク駅からスカイウォークで徒歩2分、タイムズスクエア内3階に店舗がございます

▼BODIKのLINEです(LINEからもお申し込み、お問い合わせなど可能です)

LINEで友達に追加
↑クリックで友達追加画面に飛びます

[BODIKバンコク店 instagram]

instagramアカウントでもお客様のB&Aの写真などを公開していますので宜しければ覗いてみてください。
bodik_th←クリックでinstagramに飛びます。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA