西川トレーナーの減量

こんにちは、BODIKバンコク店です!

今日はバンコク店の西川トレーナーが大会に出場するため、大会に合わせた30日の減量を行っておりました。

減量時の身体の変化などをupさせて頂きます。


台湾で開催される柔術の大会のため減量を行っていました。

測定開始時の体重は

[体重]78kg

[体脂肪率]12%

ここから大会に出るため、糖質制限とトレーニングで身体を絞っていきます。

週4回、1時間程のトレーニングで身体を仕上げていきます。

 

食事も糖質制限で身体の中にケトン体を作り出しながら減量していきます。食事内容もささみだけ食べているわけではなく、しゃぶしゃぶや焼肉、ゼロコークなどを取り入れ、また脂質も脂肪燃焼のため必要な要素ですので
お肉の脂身、ココナッツオイル、チーズ、アーモンドなども活用していました!

 

実際の5日毎の変化です

[↑25日の変化、再生されない場合は画像をクリックしてみてください]





余分な脂肪を落とした身体作りが出来ていますね!

30日目は大会当日でしたので写真が撮れませんでした。当日の会場での計量は見事パス出来ました!

大会の結果は?


台湾で行われた柔術の大会、見事階級別で優勝しました!!

糖質制限の減量による競技のパフォーマンスも競技の種類や個人差はございますが今回、競技の練習もしていて動きに影響はなく、トレーニングの重量の重さも下がる事もなかったです。

身体作りのプロのトレーナーと一緒に理想の身体を目指してみませんか?
バルクアップ、シックスパックを作りたい方、競技用のパフォーマンスを向上させたい、お腹周りをどうにかしたい方など様々なお身体のご要望に合わせたプランをお作り致します。

 

無料カウンセリングで理想のお身体や食生活などの生活習慣をお聞かせ頂き、そちらに合わせてアドバイスとプラン作りを行っております。

カウンセリングで実際に体重などの数値をお測りもしておりますので一度身体の事を見直してみましょう。

無料カウンセリング受付中です。
▼BODIK バンコク店のホームページです。

http://th.bodi-k.com/index.html

▼店舗電話番号

0922634070

▼店舗住所
[アソーク店] BTS アソーク駅からスカイウォークで徒歩2分、タイムズスクエア内3階に店舗がございます

[レインヒル店]

▼BODIKのLINEです(LINEからもお申し込み、お問い合わせなど可能です)

LINEで友達に追加
↑クリックで友達追加画面に飛びます

▼こちらのお申し込みフォームからもお申し込み出来ます。

BODIK バンコク店 無料カウンセリングお申し込みフォーム



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA