バンコクで糖質制限をするなら〜セブンイレブン編〜

こんにちは!BODIK バンコク店です!

糖質制限も日本でしたら糖質offの商品やお店があったりと糖質制限をしやすい環境にあると思いますがバンコクで糖質制限をするとなるとどういった物を食べていけば良いのでしょうか?、、

という事でBODIKが会員様にオススメしている商品をブログで紹介していきたいと思います。

本日はバンコクにも多く店舗があるセブンイレブンで購入出来る商品をお伝えしたいと思います。

時間が無くてお昼を食べる時間が無い、、という方もセブンイレブンであれば近くにあって便利。すぐ買えて商品が安定していますので糖質制限にぴったりです。

 

まずオススメしたい商品は
①セブンチキン(鳥ささみ) 

セブンチキンは日本のセブンイレブンでも販売されていますね。鳥のササミ肉です。日本のセブンチキンよりも一回り小さい気もしますが一つ食べるだけで17gのタンパク質を摂る事が出来ます。
脂質も低いので夜食べられるのにもオススメの商品です。飽きさえ来なければこの商品を食べれれば結果は付いて来るという商品です。ボイルされたりしても美味しいですね。

②シーチキン(ノンオイル)

マグロの赤身も脂質が低い食材として有名です。水煮タイプとオイル漬けタイプがありますので夜など脂質を特に抑えたい場合は↑の商品のように白色の水煮(ノンオイル)を選ばれると良いですね。お手軽にツナ缶でサラダを一品追加などいかがでしょう?パッケージもかっこいいですね。

③ゆで卵(2個入り)

卵も食べすぎると身体に良くないと言われていましたが、最近は食べ過ぎても特に害はないというのが定説です。とはいえ何事もほどほどがバランス的にも良いですね。卵1個(Mサイズ)あたり6gのタンパク質が取れます。
脂質は黄身の部分にだけ含まれますので結果をより求めるという方は白身だけ食べるという方もいらっしゃいました。温泉卵タイプも販売していましたのでお好みでどうぞ。

④鳥ささみ(味付き)


こちらも鳥のささみです。正式名称がわかりません、、少しピリ辛なのでセブンチキンに飽きた方はこちらを選ばれても良いかも。タンパク質量も17gと良い数値ですが、糖質が4gと少しだけ高めになってしまうのが残念です。

⑤茶碗蒸し

茶碗蒸しもお肉、お魚を食べるのがしんどくなってきた、、という時に活用されても良いですね。練り物が糖質高めになりますのでカニカマなどは糖質制限中は避けられるとベターです。味もひき肉が入ったパッケージのものもありますよ。

⑥サラダ


セブンイレブンのサラダも糖質の割合の高いニンジン、ミニトマト、クルトンを取り除けば大丈夫です。ダイエット中の繊維質は積極的に摂っていきたいですね。お通じ対策、バランスの良いお食事のためにもサラダを一緒にとりましょう。
ただ品切れが多いのが欠点です。

 

セブンイレブンだとタイ全土で幅広く展開していますので容易に糖質制限の手助けをしてくれると思います!

まだまだセブンイレブンで糖質制限中に向いている商品はございますのでまたアップデートしていきますね。

 

糖質制限はカロリー制限ではありませんのでエネルギー不足にならないように注意していきましょう。

糖質制限と筋力トレーニングで効率的に身体の数値を変える事は可能ですよ!(*結果には個人差がございます)

会員様には毎日の食事指導でその食品が糖質が高いのかどれだけ量を食べたらいいかなどをいつでも細かく指導しております。

糖質制限の事をもっと知りたいという方は無料のカウンセリングで仕組みなどを詳しくご説明させて頂きます。体重、体脂肪率など身体の状態も実際に測りトレーナーから一人一人に合ったアドバイスもさせて頂いていますのでご気軽にお申し込みください。

BODIK WEB:BODIK バンコク店公式webサイト

TEL:0922634070
BODIK LINE @:@hbs3314l

住所:BTSアソーク駅徒歩2分 タイムズスクエア内3階に店舗がございます


ここからも無料カウンセリングのお申し込みが出来ます。

BODIK バンコク店 無料カウンセリングお申し込みフォーム



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA