シックスパックモニターのお写真公開 40代男性 2ヶ月

こんにちは!BODIKバンコク店です。

シックスパックモニター、-10cmモニターというキャンペーン企画を去年から開催しておりました。

モニターキャンペーン参加者様のお写真を今日は公開させて頂きます。

はじめに、シックスパックとは

シックスパックとは。アスリートやダンサーの方の割れた腹筋を見た事も多いかと思います。腹直筋(お腹の筋肉)が6つに割れて見える状態をシックスパックと呼びます。

実は腹直筋は最初から割れています。腹直筋の上に余分な脂肪がある事、腹直筋が十分に発達していない事からお腹の腹直筋が見えない状態になっているのです。

 

BODIKでは週2回のトレーニングとLINEでの毎食のお食事を報告、トレーナーによるアドバイス

で体脂肪を減らす事を目指します。筋肉量が落ちてしまっては代謝の良くない身体になってしまいますので筋肉量は減らさず、体脂肪だけを燃焼させていきます。

お腹の下の筋肉を見えるようになるよう目指していきます。

燃焼のメカニズムなど詳しい事は過去のBODIKブログの記事をご覧ください↓

腹筋トレーニングだけでは、お腹が凹まない理由

 

 

お客様の実際のお写真公開です!

 

コースは2ヶ月のクイックコース(60分)

体重は 6.95kg減(89.65kg→82.8kg)

体脂肪率 6.5%減(26.8% → 20.3%)

数字もしっかり落ちているのですが数字以上にウエスト周りがかなりスッキリされた印象があるのは減量の内容にあります。

以前の記事脂肪1kgの実際の大きさはどれぐらい?

でお伝えしたように脂肪と筋肉は体積が異なります。例えば食事制限だけでダイエットを行ってしまうと筋肉も落としてしまい、同じ体重の数字が落ちたとしてもハリのない身体で減量してしまいがちです。

週2回のパーソナルトレーニングで筋肉量を落とさずに(むしろ増やして)BODIKの食事法で身体を脂肪の燃焼しやすい状態にする事で短期間で減量、綺麗にサイズダウンする事が可能なのです。

お腹周りの脂肪を落とす事で姿勢も良くなりますし、一度食事法と3食きっちりと食べる食事習慣など身につけて頂ければ卒業後もご自身でも身体のコントロールが出来るようになります。

それでもパーソナルトレーニングが結果が出やすいのはトレーナーがトレーニング、食事の内容を期間中チェックして結果に対して原因を突き詰めて修正出来る点、トレーナーと2人3脚で辛い時期も乗り越えられる部分だとたくさんのお客様とのトレーニングを通して感じております。

 

無料カウンセリングと無料体験受付中です。
▼BODIK バンコク店のホームページです。

http://th.bodi-k.com/index.html

▼店舗電話番号

0922634070

▼店舗住所
BTS アソーク駅からスカイウォークで徒歩2分、タイムズスクエア内3階に店舗がございます

▼BODIKのLINEです(LINEからもお申し込み、お問い合わせなど可能です)

LINEで友達に追加
↑クリックで友達追加画面に飛びます

[BODIKバンコク店 instagram]

instagramアカウントでもお客様のB&Aの写真などを公開していますので宜しければ覗いてみてください。
bodik_th←クリックでinstagramに飛びます。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA