忘年会時のダイエットはどうすればいいの?

忘年会などで暴飲暴食になりがちなこの時期、、

ダイエットを始めたいけど年末食べてしまうから来年からダイエットを始めようと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

BODIKでは糖質制限を進めていますので忘年会の中で上手く料理、食材を選んで頂ければダイエットしながらも年末を乗り切る事が可能ですよ!

 

例えばお酒

BODIKの糖質制限の観点では糖質の少ない蒸留酒を選んで頂ければお酒を飲まれても大丈夫です。

忘年会時は最初の乾杯のビール1杯に留めて2杯目からはハイボールなど選んでいくだけでも糖質量の量もかなり違ってきますよ。

料理も炭水化物を摂りすぎないようにお肉、魚中心のメニューで食べていかれるとだいぶ抑える事が出来ます。

 

しかし、どうしても食べないといけない、、という当ジムの会員様には糖質と脂質を抑えてくれる

サプリをオススメしております。このサプリは食事の事前、事後に飲まれると糖質と脂質をブロックしてくれる優れもの、

この時期にぴったりなサプリですね。

チーターブロッカー

 

また現在は年始からダイエットをスタートされる方を応援するキャンペーンとして[2017/12に終了しました]

「年始START応援キャンペーン 1ヶ月無料!」

年始スタート応援キャンペーン

というキャンペーンを行なっています。

またこのキャンペーンは1ヶ月無料になるだけではなく、先ほどオススメしたサプリを入会された方に贈呈しています。

どういった食べ物、飲み物を年末年始シーズンに食べれば太らないのかという事も入会された方にお伝えさせて頂きますよ!

2017年のスタートに減量、肉体改造を目標にされてみてはいかがでしょうか。

肉体改造のプロがあなたの目標へ全力サポートさせて頂きますよ^^

12月中にお申し込みされた方、5名様限定となっておりますのでお申し込みはお早めに。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA