ラジオDJのMIOさんが入会してくれました。

ご存知の方もいらっしゃる事と思いますが、

タイの現地レポーター兼、ラジオDJでもあるMIOさんが、

入会してくださり、さっそく初セッションを始めました。

 

バンコクに来て約5年間で、体重が約10kg増えたとのこと。

失礼ながら、初印象としては、ウチにピッタリの体型の方でした。(笑)

 

ダイエットジムと聞くと太っている方だけが通われると思われがちですが

実はMIOさんのようにそこまで体重はないけれど、

もっと「引き締めてボディーラインが欲しい」、「若い時の体重を戻したい」、

「体力を付けて健康的になりたい」など希望される方が大半を占めます。

2016/05/30の初セッション時のデータは

「体重 :64.95 体脂肪率:30.7  筋肉量: 42.25」

これから、これらの数値がどのように変わっていくのかが楽しみですね。

 

そんな、MIOさん、初トレーニングの感想としては、

「自分が自分に対してサディストなのかマゾなのかわからなくなるあの感覚懐かしく、爽快でした!笑」とのこと(笑)

 

食べることがとにかく大好きで、トレーニングに関する不安よりも

食事がちゃんとできるかどうかが不安だったというMIOさん。

 

しかし、送られてくる食事はどれもいい感じです。

food_20160603

もちろん、厳しく見れば、細かい部分で突っ込みどころはありますが

何でもかんでも制限制限ばかりですと長続きしないもの。

100点で3日坊主になるより、80点で1ヶ月の継続!

した方が絶対にいい結果が得られるものです。

 

今後の細かい調整は、体重の推移などを見ながらしていくことにして

内容的にはこのままで問題ありませんので、ペースを崩さずに取り組んで行けば

きっといい結果を得られると思います。

 

みんなの前でダイエット宣言をしたからには、もうやるしかないですね!

僕を含め、スタッフ全員でサポートして参りますので、

これからの2ヶ月間、着実に取り組んで行きましょう!応援しております!

 

参考⇒BODIK会員様のビフォー&アフター

 

無料カウンセリング受付中です。

無料カウンセリングでは、当ジムのプログラムに関する事や、
オリジナルメソッドによる、ダイエット方法とあなたのお身体に合わせた、

ダイエット方法をご提案させていただきます。
もし、当ジムへ入会しなかった場合でも、正しいダイエット方法を知る事が出来ますので
それだけで、充分価値のあるカウンセリング内容となっております。

もし、ご納得頂けない場合でも、キャンセルも可能ですのでお気軽にお越しください。

BODIKは、ダイエットを中心(特化)にお客様のニーズに合わせてオーダーメイド形式のボディーデザインのサービスを提供しておりますので、今まで全く運動をしたことがない方、年配の方でも安心してご利用頂けるパーソナルジムでございます。当ジは、毎日の食事指導を含む完全1対1のトレーニングサービスを提供しており、トレーナーさんと毎日連絡を取り合うことで、三日坊主になることなく、短期集中でボディーデザインをしていくスタイルを取っております。ですので、目的意識と集中力の視点から、ただ通うだけの大型ジムとは決定的に異なる点であり、セッション期間中にダイエットに関する知識を提供し、生活習慣自体を変えることで、卒業後も自己コントロールを可能にしてくれる一生もののノウハウを提供しております。

 

⇓お申込みフォームはこちら

http://th.bodi-k.com/reserve.html

⇓ホームページは、こちらです。

http://th.bodi-k.com/

ダイエットに関する悩みなど気軽にご相談ください。

【住所】

最寄り駅 ⇒ BTSアソーク

Times Square Management 3th fl. Times Square Building

TEL:098-832-6490 (中澤直電)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA